冥さん狩りにいきますよ

新大陸開拓史 PS4版MH:Wのプレイ日記

延長戦と王妃と

今回のアプデにまつわるエラーがきっかけでまさかのマムタロト延長配信。連休明けまで配信とのことなので王ナナが終わったらまた周回です。

 

 

そんな王ナナですが今回もチケットは重ね着分含めて7枚必要なようですね。私は現在4枚…明日中には終わらせてマムに移行したいのですが思ったよりも強いのでどうなるやら。

 

初見の感想としては歴戦ナナとそう変わらないな、というところでした。

2戦目から連続6オチしましたがw

テオのアイコンが見えた時は「うはっw」と思わず声が出ましたねw

 

とりあえずスパノヴァが超強化されててウンザリでした😩

スーパーノヴァ以外だと咆哮と風圧がちょっとダルいです。装衣は耐熱転身が安定かな?と。

 

 

少し装備を見直した方が快適に倒せそうなのでスキルシミュでもまわしつつ寝ます。

それではまた。